日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

フェリシモ、手づくり調味料や自家製食品を学ぶ『素材の学校、そ。』開校

フェリシモは、料理のおいしさの決め手となる調味料やソースに着目し、それらを手づくりしながら学ぶことで豊かな食文化を創造する『素材の学校、そ。』を開校した。

4月19日よりウェブサイトで講座を案内している。学びたい講座を選んで購入すると、教材(食材とテキストや道具など)が届き、調味料やソースなどを実際に作りながら学ぶことができる。講座はどれも各界の食のプロが監修、テキストには手づくりのコツ・豆知識などの情報が詰まっている。入学すると、講座を「学生価格」で受講でき、学生限定講座やお得な受講メニューもある。

■利用の流れ
1.学びたい講座をお選びください:
2.お申し込み:購入手続きをしてください。(購入前に入校し学生になると学生価格で購入できます)
※学生価格での購入は、入校翌日(入校後1営業日経過)からとなります。
3.教材のお届け:2~3週間で教材(食材とテキストや道具など)が届きます。
4.実習:教材のテキストに沿って調味料やソースなどを作りながら学びます。

関連記事

プログレッソディレクション株式会社
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る