日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

クリーク・アンド・リバー社、料理人の求人情報サイト「料理人しごと.com」プレオープン!

クリーク・アンド・リバー社は、プロの仕事にこだわる、料理人の求人情報サイト「料理人しごと.com」プレオープンした。
9/15まで無料キャンペーン実施する。

「しあわせを創れる人を、日本中にもっと」を掲げ、プロの仕事にこだわる料理人のための求人情報サイトが8月1日(月)プレオープンした。

本サイトは飲食業界全般の一般的な求人サイトとは異なり、プロの料理人・調理人という実務経験者を対象としたサイト。
企業・店舗側は簡単な手続きでプロにアプローチでき、料理人にとっては自分の腕を活かせる求人情報が掲載されていきますので、採用側も求職者側もプロの視点で仕事情報のやり取りが可能。また、分かりやすく使いやすい料金体系を設定している上、9月15日までに先行してお申し込みいただいた企業・店舗にはオープニングキャンペーンとして、システム利用料と広告掲載料を2ヵ月間無料で案内する(通常3万円)。

9月20日(火)本サービス開始予定。

■「料理人しごと.com」プレオープンサイト

https://www.ryourininshigoto.com/overview/

関連記事

プログレッソディレクション株式会社
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る