日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

ゲイト、展開する居酒屋13店舗で「魚の持ち込み調理サービス」開始

居酒屋くろきん、かざくらなどを運営するゲイトは、2016年8月6日(土)より魚の持ち込み調理サービスを開始する。土日祝日限定で、来店者が持ち込んだ魚を無料で調理して提供する。

大人のアウトドア「釣り」と言えば男性が多い趣味ジャンルでしたが、近年では生き餌に触れなくてもよいルアーフィッシングの普及もあり、釣りガールと言われる釣り好きの女性が増加している。
女性からの人気が高まることで、お洒落なウェアや小物の商品開発、釣り場所や用具の情報ツール等々、釣りに関するサービス商戦も活況を帯びてきた。
人気が集まる釣りですが、釣り人たちが困っているのが“釣った魚の調理“。
自分が釣った新鮮な魚を食べるというのは醍醐味ではありますが、自宅に魚を捌く環境がない、上手に調理ができない等々の悩みがネックになっているのも実状です。
そこでゲイトは、無駄なく美味しく食べられる魚の持ち込み調理サービスを開始することとした。

 

【持ち込み調理サービス概要】

日時:土日祝日の昼間から夕方限定

場所:くろきん・かざくら・和の家、13店舗

URL:http://izakaya.gateinc.jp/

料金:無料

利用方法:前日までに事前予約

当日魚を持ち込む

魚は店に譲渡という形となり、その礼として該当メニューが振る舞われる

利用例: 仲間と一緒に、釣りから食すまでを体験できる釣り部イベント等

【会社概要】

株式会社ゲイト/ Gate Inc.

代表取締役CEO:五月女圭一

所在地:〒130-0024 東京都墨田区菊川1-13-8 五月女ビル菊川6F

設立:1999年1月

事業内容:サービス事業

資本金:1000万円

URL:http://gateinc.jp/

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る