日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

飲食店向け顧客台帳サービスのトレタ、USENの新グルメサービス の即時予約機能に公式連携

飲食店向け予約/顧客台帳サービスを提供する株式会社トレタ(代表取締役:中村 仁、本社:東京都品川区、以下 トレタ)は、「トレタ」の台帳機能と公式連携中の、株式会社USEN(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村 公正、以下 USEN)が運営するグルメサイト「ヒトサラ」( http://hitosara.com )による、新しいグルメサービス「Premium Reservation(プレミアム・リザベーション)」( https://prmrsv.com )のリリースに協力した。これによって「予約が取りにくい」といわれている高級店・人気店の即時予約を可能にするという新しいタイプのグルメサービスの実現につながった。

この「プレミアム・リザベーション」は現在、約520店(10月5日時点)を掲載しており、全店舗がウェブでの即時予約に対応。掲載する店舗は全国主要都市の高級店・人気店の中から「ヒトサラ」編集部が選定したもので、なかには今回のサービスリリースに合わせて、初めてウェブ予約が可能になった店舗もある。
また、ミシュラン星付きの店舗も約30店舗掲載されているなど、高級店・人気店が探しやすく、電話をしなくともウェブで予約しやすくなった点も大きな特長。
トレタはすでに、多くの飲食店向けメディアからの即時予約と予約実績管理を可能にする「トレタメディアコネクト」機能を提供しております。今回の「プレミアム・リザベーション」のリリースによって、この「トレタメディアコネクト」の最大の利点である「即時予約」機能が高級店・人気店の煩雑な予約管理業務の改善につながっていくことに期待をしている。

■株式会社トレタ 代表取締役 中村 仁氏のコメント
USENさんが運営する「Premium Reservation」という新しいレストラン予約サイトがオープンしました。これまでウェブ予約ができなかったような高級店・人気店・繁盛店が数多くラインナップされており、従来のサービスとは一線を画す内容になっているのではないかと思います。
サイトには本当にいいお店が揃っており、このような数々の高級店・人気店がウェブで予約できるようになったのは一利用者としても感無量です。これを機に飲食店のウェブ予約が新しいフェーズに入っていくのではないかと非常に多大な期待を寄せています。
今回の新サービスの即時予約の機能面で当社が参加させていただいたことを誇りに思います。今後もUSENさんとともにサービスの拡充を目指してまいりますので、どうぞご期待ください。

関連記事

プログレッソディレクション株式会社
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る