日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

Oisix、「ビューティーベジタブルアンバサダー」に蛯原友里を任命!

オイシックス株式会社(東京都品川区、代表・高島宏平)は、「より多くの人に、より豊かな食生活を」と いう企業理念のもと、野菜を中心とした安心・安全な食材を提供。 今回、野菜中心の食生活をより身近に感じて頂くために、野菜の魅力や楽しさを発信いただく「ビューティーベジタブルアンバサダー」に、モデルの蛯原友里さんを任命した。

活動の第一弾として、蛯原友里さんがプロデュースした、「おいしく食べて、気持ちもカラダもキレイに」がコンセプトの Kit Oisixサラダ「ビーツの赤いホットサラダ」と「柿とクレソンの潤つやサラダ」を11月12日(土)から期間限定でOisix.com (URL:https://www.oisix.com/sc/oisixsalad)で販売している。

■蛯原友里さんが発信していく「3つのキレイ」とは?
①カラダの中からキレイに 野菜中心の食生活を送る事で、内側からキレイになり、美容はもちろん、大切な家族の健康にも良いという事
②食卓を華やかに 色鮮やかな野菜が並ぶ食卓は、見た目にも華やかで食卓をパッと明るくしてくれる事
③気持ちをキレイに 子育てに仕事にと忙しくても、無理なく手軽に野菜を中心とした生活が続けられる事

<蛯原友里さん アンバサダー就任についてのコメント>
家族ができて、母になり、食の安全性など食に関する意識が高まりました。野菜がたくさんあふれた食卓って美容にもよい し、家族の健康にもよいし、“食べてきれいになる”ってとてもヘルシーですよね。 ただ、野菜を毎日摂る事って、子育て中やお仕事をされている人はどうしても大変だと思うので、手軽に、お野菜中心の 生活を続けることができる事を、私もこれから勉強して、みなさんにお伝えしていけたらと思っています。

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る