予約殺到の裸のレストラン、東京につづき8月名古屋にオープン決定!

hadaka

ロンドンやオーストラリアで1日で完売と言われ、現在2万人待ちとも3万人待ちとも言われているNaked Restaurant (裸のレストラン)が08月12日(金)東京に続いて名古屋店がオープンする。

体重制限付きのNaked Restaurantとしては、世界初の【THE AMRITA】は、予約が殺到状態で、電話がつながりにくい状態となっている。
この状況の中、地方都市からの熱い要望に応え、8月12日、第2号店として名古屋店をオープンすることになった。
他の国の裸のレストランとは異なり、日本の場合は、裸ではなく、男性ウエイトレスがGストリングを着用し、ウエイトレスはアンダーウエアー着用になります。ご希望で、ローマ式の肩掛けやバスローブなど着用も可能。
誰もが入店可能ではなく、年齢制限と体重制限が付いてのオープンとなります。
自然回帰がテーマ。オーガニック食品やオーガニックキャンドル・オーガニックオイルなど世界から集めたオーガニック製品を使用したレストラン。

年齢制限 20歳~60歳
体重制限 醜くない程度の体重。
(レストランの独断と偏見で決定させていただきますが、太っていても美しい方はOK。)

関連記事

  • 登録されている記事はございません。

Site Search

ページ上部へ戻る