日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

ウェルクス、調理師・シェフの仕事紹介専門サイトリリース

保育士や介護職の人材紹介・情報サービスを展開する、ウェルクス(本社:東京都墨田区両国、代表:三谷卓也)は、調理師、シェフに特化した転職支援サイト「調理のお仕事」(URL:https://chourishi-shigoto.com/)をリリースした。

■背景
外食産業の市場規模、調理師の免許取得者は共に年々増加傾向にある。
実際に「栄養士のお仕事」の運営をしている中でも、調理師の求人数が増加している。

このことから、より調理師の求人に特化したサービスが必要であると考え「調理のお仕事」をリリースするに至った。求職者には求人を探しやすいサービスと転職支援のサービスを提供し、人材不足感のある事業者には求人に合った人材のご紹介を行い、求職者と事業者のマッチングのサポートをしていく。

■株式会社ウェルクスについて http://welks.co.jp/
株式会社ウェルクス(本社:東京都墨田区、代表取締役:三谷 卓也)は、人材不足が問題といわれている保育士や介護職の人材紹介業を中心に事業展開している。近年では認知症に関するメディア事業のほか、放課後等デイサービスの運営や訪問マッサージ業も展開しており、福祉領域の社会課題解決のための事業を行っている。

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る