ケーキ宅配サイト運営のFLASHPARK、モンテローザグループへのケーキ提供開始

fp

FLASHPARKが運営する「BirthdayPress(以下 バースデープレス)」は、この度、モンテローザへのケーキ提供を2016年2月より開始した。

■モンテローザへのケーキ提供開始
2016年2月より「白木屋」「魚民」「笑笑」など全国2100店舗の居酒屋チェーンを展開する㈱モンテローザの宴会プラン用にバースデープレスが販売する写真ケーキ(表面に食用インクで写真をプリントしたケーキ)の提供を開始した。

㈱モンテローザを利用するユーザー用に画像データ送信の専用ページをバースデープレスにて用意し、宴会とケーキを予約したユーザーはこちらの専用ページよりご希望の画像データを送信していただくだけで宴会当日にケーキをお楽しみいただけるようになっている。

また、多くのユーザーがプランを利用するためCSVにてまとめて注文を行えるようにすることで注文時の手間を減少させる工夫などを施している。

■ケーキ特化型ECサイト「バースデープレス」について
ケーキの総合通販サイト。 「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに、個人での誕生日や記念日のお祝い、法人のイベントやパーティ・福利厚生などさまさざまシーンにぴったりのケーキ、お祝いに一緒に贈りたいプレゼントをご自宅や会社、レストラン、宿泊先などご指定の配送先へ届ける。

『バースデープレス』

■株式会社フラッシュパークについて
[会社名]株式会社フラッシュパーク
[代表者]代表取締役 高橋優貴
[本社]東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
[TEL]03-6302-0771
[FAX]03-6893-7887
[設立日]2009年4月
[従業員数]57名

関連記事

フードサプライ
  • 登録されている記事はございません。

Site Search

ページ上部へ戻る