日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

トリドール 、2016年の入社式を海外初進出の地ハワイで開催 !

讃岐うどん専門店 丸亀製麺等を世界で展開するトリドールは 4 月 1 日(金)、71 名の新入社員を迎え入社式を行った。
今回の入社式は、海外進出第1号店で、世界に 900 を超える丸亀製麺店舗の中で最高売上を誇るワイキキ店のあるハワイにて開催、2025 年に世界 6,000 店舗達成を目指す同社が新入社員に対して、世界での成功にかける想いを伝えることを目的にこの地を選んだ。

世界的な外食企業を目指すトリドールは、来年は 200 名の新卒採用を目標としており、今後も引き続き優秀な人材を採用することで、世界を舞台に新しい外食文化の創造を目指すとしている。

【代表取締役社長 粟田貴也から新入社員へメッセージ(要旨)】
2025 年 5000 億、6000 店達成の際には、事業を支える中核に初心を忘れず、常に変化を恐れず果敢にチャレンジする人材になって欲しい。わが社は、2025 年には、世界に 6,000 店の出店を果たし、5,000 億円売り上げることを目標にしています。達成までの道のりにおいて、絶え間ない成長を遂げ、各地で活躍する中核的な存在を目指してください。

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る