日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

コロワイド、「牛角・温野菜」台湾で拡大 20店舗突破!

日本国内、海外11ヵ国へ約2,500店舗を展開する外食企業㈱コロワイドの子会社である㈱レインズインターナショナルは、台湾出店21号店目となる「牛角台中大墩(タイゾンダードゥン)店」を台中市にオープンした。
2002年8月に「牛角」台湾1号店を台北市に初出店して以来、14年目にして20店舗を突破、台湾国内で「牛角」17店舗、「温野菜」4店舗となった。
アジア地域での20店舗突破は、台湾が初めてとなる。売上げも順調に推移しており、2019年度迄に台湾国内の店舗数を、現在の3倍となる60店舗へ拡大する目標へ向け、出店を加速するとしている。

※コロワイドグループでは、経済成長著しいASEAN諸国を中心としたアジアへの出店を加速しており、2019年までの450店舗体制に向け、「牛角」「温野菜」ブランドを主体とした出店を進めていく。

●「牛角」 焼肉チェーン店舗数 世界No.1
1996年1月に、東京・三軒茶屋の商店街の外れに開店した小さな焼肉店が「牛角」の出発点。それまで特別な日しか食べれなかった高価な食べ物・焼肉を、もっとたくさんの人たちが“気軽にいつでも
楽しめる”ものとして確立しました。“リーズナブルでも質の高いカルビを提供する”という創業当時からのチャレンジスピリットは、日本の焼肉業界を活性化し、さらにグローバル・ブランドとして、日本国内だけではなく、シンガポール、香港、タイ、フィリピン、インドネシア、マレーシア、ベトナム、アメリカ、カナダなど世界10カ国で、約700店舗を展開している。

●「温野菜」 しゃぶしゃぶチェーン店舗数 世界No.1
2000年3月に、旧来より敷居が高く高級なイメージのあるしゃぶしゃぶを気軽にお楽しみいただけるお店として、東京・経堂に1号店をオープンし、現在では しゃぶしゃぶチェーン国内店舗数約400店舗
のチェーンに成長し、海外でも台湾、香港、シンガポール、インドネシアなどへ出店を進めており、9店舗を展開している。

関連記事

フードサプライ
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る