日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

物語コーポレーション、インドネシアの大学と産学協定締結

「焼肉きんぐ」や「丸源ラーメン」など外食事業を全国展開する物語コーポレーションは、2016年7月23日(金)、デンパサール・サラスワディ外国語大学(インドネシア共和国バリ州)と国際的な人材を育成すること及び、国際交流を行うことにより相互の発展に貢献することを目的として協定を締結した。

物語コーポレーションでは、「多様性を受容できる人財・組織作り」を進めており、多様な価値観を持つ外国籍社員の積極的な採用を行っている。

サワスラティ外国語大学とは、3年前から交流を始め、バリ島にある同校に役員・採用担当者が赴き、卒業式への参列や現地での会社説明会を実施するなど交流を深め、この3年間で6名の卒業生が入社している。
この度の協定締結により、今後は、目的を達成するため、以下の3点を具体的な活動として行っていく。
① 学生及び関係者の交流
② 国際的な人材を育成する一環として講演及び講座の開設等を行う
③ 海外就職関連情報及び交流促進のために必要な情報提供

この度の協定で、2014年に協定を締結した上海外国語大学に続き2校目、サワスラティ外国語大学としては、海外の民間企業との協定締結は“初“の産学協定締結となる。

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る