日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

ファンデリー、マルコメの「ダイズラボ 大豆のお肉」を使用した メニュー発売!

健康食宅配サービスのファンデリー【3137】は、マルコメが販売する「ダイズラボ 大豆のお肉」を使用したヘルシー食メニューを、健康食宅配サービス『ミールタイム』にて発売している。

ファンデリーは、健康食宅配サービス『ミールタイム』を運営し、3ヶ月に1度発行する健康食通販カタログ『ミールタイム』を、全国の医療機関や調剤薬局など、約 18,000 か所の紹介ネットワークを通じて、糖尿病・高血圧・腎臓病などの食事療法を必要とされる患者様やその予備軍の方々へご紹介している。
また、受電時にオペレーターである管理栄養士・栄養士が利用者の食事制限数値や血液検査結果を聞くすることで、利用者一人ひとりに合わせたカウンセリングを行い、在宅医療をサポートしている。

「ダイズラボ 大豆のお肉」は、お肉の代わりに使用することで、お肉のようなジューシーな食感を楽しみながらエネルギーや脂質を抑えることができる。
ファンデリーは、この特徴に着目し、低カロリー・低脂質、かつ満足感のある食べ応えの、ヘルシー食メニューを開発することができた。また、大豆が原料であることを感じさせないよう、豆板醤などの香味のある調味料を使い、美味しく召し上がっていただけるように工夫した。

関連記事

プログレッソディレクション株式会社
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る