日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

BBQプラットフォームのデジサーフ、「焼かないご利用プラン」の提供開始!

バーベキューの楽しみを「もっと身近に、簡単に」実現するためのバーベキュープラットフォームサービス『デジキュー( http://digiq.jp/ )』を提供するデジサーフは、2016年8月より、通常、BBQの場として提供しているデジキューの会場を、火を使わずに食材や飲料などを自由に持ち込むことで、さらに気軽に“青空の下のダイニングテーブル”として利用いただける、「焼かないご利用プラン」の提供を開始する。

「焼かないご利用プラン」は、食材購入ができるスーパーなどを備えた駅近の商業施設屋上を中心として“手ぶらBBQ”のスタイルを実現してきたデジキューが、通常はBBQテーブルとして利用いただいてきたデジキュー会場を、火を使わない“青空の下のダイニングテーブル”として提供する新スタイル。当日、座席の空きがある場合に事前予約なしで利用できるウォークイン形式を採用することで、「もっと身近に、簡単に」ご利用いただけるほか、通常のデジキューBBQ利用時と同じように、飲み放題プラン(3時間制)も当日申込みで利用することができるため、テーブル利用料と含めて1,500円(税別)で、オリジナルのパーティや食事、ティータイムを楽しんでいただくことも可能となる。※「デジキュー バーベキューBEERテラス 横浜VIVRE店」の場合

導入第1号店となるのは、横浜最大級の広大なスペースでBBQを楽しめる、2016年7月オープンの「デジキュー バーベキューBEERテラス 横浜VIVRE店( http://digiq.jp/yvivre/ )」。今後は、順次拡大予定。

関連記事

プログレッソディレクション株式会社
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る