トリドール、丸亀製麺にて岡山東商業高校とのコラボ商品『桃太郎トマト焼肉うどん』限定販売開始

momo

トリドールが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、 岡山東商業高校の生徒がプロデュースする「桃太郎トマト焼肉のたれ」を使ったコラボ商品、「桃太郎トマト焼肉うどん」を 8 月19日(金)から31日(水)までの期間、丸亀製麺岡山インター店で限定販売する。

今回のコラボ商品は、地域に密着した店作りを目指す丸亀製麺と、地域の食材を活用した商品を開発する岡山東商業高 校が、地元の食材を使って岡山を盛り上げるために企画した。
「桃太郎トマト焼肉うどん」の具材には、岡山県産桃太郎トマトをたっぷり使用した焼肉のたれで炒めた牛肉と、今が旬の 桃太郎トマトをふんだんに使用。地域の魅力がつまった具材に、毎日お店で何度もつくる風味豊かなぶっかけ出汁と打ちた てが自慢の麺をあわせた。肉とトマトの旨みと風味が麺にからむ、自慢の一品。

商品概要
■商 品 名 : 『桃太郎トマト焼肉うどん』
■販 売 価 格 :桃太郎トマト焼肉うどん(並)620円 (大)720円
■販 売 期 間 : 2016 年8 月19 日(金)~ 2016 年8 月31日(水) ※販売状況で終了時期を変更する可能性があります。
■販売店舗:丸亀製麺岡山インター店

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。

Site Search

ページ上部へ戻る