日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

ケロッグ子ども向けシリアル3製品と「妖怪ウォッチ」がコラボレーション!

シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグは、大人気の「妖怪ウォッチ」とコラボレーションし、「コーンフロスティ」「ココくんのチョコワ」「ココくんのチョコクリスピー」の子ども向けシリアル3製品の期間限定パッケージ<“妖怪ウォッチスプーン”のおまけ付き>を、9月下旬より、全国のスーパー、ドラッグストア等にて順次発売する。(一部取り扱いのない店舗あり)
■新シリーズでさらにパワーアップした「妖怪ウォッチ」と、ケロッグがコラボレーション!
「妖怪ウォッチ」は、レベルファイブより発売されているゲームをはじめ、アニメ、漫画などでクロスメディア展開され、子どもたちにいま最も人気のある話題作の一つ。ゲーム最新作が発売となった今夏、アニメはセカンドシーズンがスタートし、さらに注目を集めている。アニメのセカンドシーズンでは、自称「ちょいヲタ」の新主人公「未空(みそら)イナホ」と、新アイドル妖怪「USAピョン」が登場。おなじみの主人公ケータやジバニャン、ウィスパーなどの妖怪たちも引き続き大活躍している。

■朝ごはんがさらに楽しくなる「妖怪ウォッチ」デザインの期間限定パッケージ!
「コーンフロスティ」は、日本での発売から50年以上のロングセラー。「ココくんのチョコワ」「ココくんのチョコクリスピー」は、おいしくて楽しいチョコレート味のシリアル。これら3製品の期間限定パッケージにおいて、「妖怪ウォッチ」の主人公ケータとイナホ、個性豊かな妖怪たちが登場する。

関連記事

フードサプライ
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る