ゼネラル・オイスター、独自アプリ導入 顧客満足度向上へ

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ゼネラル・オイスターは、平成 28 年4月 15 日(金)より独自のアプリサービスである「OPC アプリ」を導入した。

「OPC」とは「Oyster Piece Club(オイスター ピース クラブ)」の略で、平成 17 年からサービスを開始したポイントカード会員システム。
平成 26 年には登録会員数が 30 万人を突破し、会員数は順調に推移している。 アプリの導入により、お客様に対する新しい価値を創造するとしている。

1.アプリ導入の目的
アプリ内でポイント残高を通知すること等によりお客様の利便性向上を図るとともに、 プッシュ通知で当社からのお得情報等の到達率を高め、顧客満足度の更なる向上を企図している。

2.アプリの機能
既存の OPC カード特典(①ご利用金額の5%ポイント還元②毎月1日はポイント5倍 付与③キャンペーン情報の配信)はそのまま引き継ぎつつ、アプリ化に伴い新機能(①ポ イント残高の表示②プッシュ通知③1日1回のスクラッチによる商品プレゼント④予約 連携)を追加する。
また、将来的には、牡蠣に係るあらゆる情報を集約したアプリにする予定。

3.アプリ導入キャンペーン
(1)開催期間 平成 28 年4月 15 日(金)~6月 30 日(木)
(2)新規ご入会 店頭でアプリをダウンロードすると、その場で 500 円分のポイントをプレゼント。
(3)既存カード会員様の切り替え 既存OPCカード会員様の切り替えで、1,000 円分のポイントをプレゼント。
  (アプリダウンロード時に 500 円、一週間以内に残り 500 円分のポイントを付与 )

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