日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

バルニバービ、大阪府豊中市のロードサイド店舗リノベーション開発&新規出店へ!

バルニバービ【3418】は、大阪府豊中市にある2階建ての敷地面積約 870 ㎡をしめるロードサイド店舗をリノベーション 開発し、ブーランジェリーを併設したカフェを出店する。

バルニバービは、周囲の良好な環境を取り込み、統合的に自社でデザインすることで経済環境の変化に強い安定した店舗づくりを行い、街を活性化させる場を創出するレストラン事業の展開を行ってきた。 このたび出店する場所は、生活道路としても需要のあるロードサイド店舗で、外食チェーンの店舗がいれかわり出店していた場所をリノベーションし、約150 ㎡の駐車場を大型ガーデンテラスにしたカフェとスイーツや自家製パンを製造、直売する工場と店舗(すなわちブーランジェリー)の開発を予定している。
昨今の外食市場の成熟化や消費者のニーズの多様化により、従来のロードサイド店舗として多く点在してい たファミリーレストランやファストフード店などのチェーン店の撤退が深刻化し、今後ロードサイド物件が増加していく中で、このたびの出店は今までのロードサイド店舗のイメージを一新する新たな魅力を創出するバルニバービの新しいロードサイドリノベーション開発のモデル店舗としての役割も担っているとしている。

■出店概要
店 名 : 未定
業 態 : ブーランジェリー、カフェレストラン
所 在 地 : 大阪府豊中市清風荘2丁目4-23
出店面積 : 約 870 ㎡
出店時期 : 平成 28 年 12 月(予定)

関連記事

フードサプライ
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る