日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

女性の悩みをおいしく食べて解消する、デトックススープの書籍『出す、温める、めぐらせる からだ想いのおいしいスープ』発売

学研ホールディングスのグループ会社である学研プラスは、『出す、温める、めぐらせる からだ想いのおいしいスープ』を2015年10月20日に発売した。

冷え症、便秘、重だるさ、肌の不調etc. 病気ではないものの、ちょっとした不調を抱える女性は多いもの。それを解消するには「出す」ことがとても重要です。
「出す」ための第1歩は、スムーズに血流を「めぐらせる」こと。そのためには「温める」ことも大切です。そのすべてをかなえてくれるのが、温かいスープ。

本書では、まず「出す」ためのカギとなる食物繊維と発酵食品を含む食品をピックアップ。そこに、「めぐらせる」&「温める」食材を組み合わせたスープを考案。おいしく飲むだけで、デトックス効果抜群です。
また、まとめ作りでアレンジ可能の「作り置きスープ」や、朝食にレンジできる「カップスープ」など、女性のからだにやさしいスープばかり、全98品を紹介している。

関連記事

プログレッソディレクション株式会社
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る