日頃より「Food Times」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年2月1日より、「Food Times」は、「Venture Times」と統合致しました。
今後は、「Venture Times」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ベンチャータイムスはこちら
http://venturetimes.jp

ユニコ・ジャパン・インターナショナル、11月19日解禁!ボージョレー・ヌーボーを豪快なアメリカン・ステーキと共に

ユニコ・ジャパン・インターナショナルは、「tcc Steak & Seafood銀座店」にて、2015年11月19日(木)より 11月26日(木)まで『ボージョレー・ヌーボー & アメリカン・ステーキフェア』 を開催する。

産地の今年の天候は非常に良く、上質なブドウが採れたそうなので今年のボージョレー・ヌーボーには期待が高まっている。ブドウの果実の味が凝縮されていてブドウの味が濃くフルーティで軽やかな味わいなので、あまりワインに慣れていない人でも飲みやすいのが特徴ともいえる。。普通のワインと大きく異なるのは、普通のワインは冷やしすぎると渋みが増してしまうのに対して、フレッシュさが特徴のボージョレー・ヌーボーの場合は少し冷やして飲む方がスッキリと美味しく楽しめる。

赤ワインにはもちろんステーキ!米国農務省認定のハイランクに格付けされている牛肉を、上火式ブロイラーで上からじっくり焼き上げ、外はカリッと、中はふっくらジューシーで熱々の当店自慢リブアイ・ステーキをドンと500g。自家製のソースも取り揃えている。

関連記事

コステム社会保険労務士事務所
  • 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る